【FF14】漆黒のヴィランズにおけるアリゼーちゃん装備

推しとペアルックがしたい




f:id:kbs_kabe:20190528000111j:image


たぶんこう。

 

武器:グレースレイピア

胴:アストラルシルク(シバルリー)・キャスターダブレット

足:エンジェルサイブーツ

 

画像自キャラの武器はボーンホワイト、胴はダラカブレッドで染色。

ちなみに脚はサイオンズヒーラーハーフタイツ、つまりはヤシュトラのスパッツ。じゃないとみえそうなくらいこれ丈短いからワンピース運用は厳しいよアリゼーちゃん。

 

なお、胴は特注使用のため完全な再現は不可能。

蒼天~紅蓮できていたお洋服の袖がついてる。肩~胸真ん中あたりの元ネタは未解析。

基本的に染色が特殊だから完全コピーは難しいけど、これでだいぶ寄せられたのではないでしょうか。

わからんけど。
f:id:kbs_kabe:20190527235430j:image
f:id:kbs_kabe:20190527235436j:image

f:id:kbs_kabe:20190527235502j:image


 アルフィノ君の胴はサージキャスターガンビスンの特殊染色だろうけど、ブーツは私見たことないやつ。妹が汎用なら兄も汎用かなとはおもうので、色々みてみよ。

 

追記

アリゼーちゃん、胸のでっかい金属もいだ説

なんか雰囲気的にそんな感じがしてきた。胴回りのリボンとか飾りも減ってるしシンプルイズザベストかなー?
f:id:kbs_kabe:20190528005838j:image


Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.